
2011.09.06(Tue):未分類
暗殺・戦士をやらないで
最近精霊に熱が入っています。
精霊の装備を強化したく、大地材料集めに奮闘してました。

あ、100精霊はいました(o´'∀'`)・*;'.ただブログに登場しないだけで

で、大地ゲットできました!
無題

世界とササくれた方ありあとうです!
そして、装飾丸集めとか名声のアイテムくれたフレの方
露店に投げてくれた方ありがとうです!
(誰かわかんないからここでボソッと書いてみる)

次は指輪とか防具上と腰作りたいです(*´ω`*)そして精錬したいです!

暫く前衛キャラは御休みです!w
2011.08.08(Mon):未分類
おはようございます。
僕は寝てませんが、一般的にはオハヨウゴザイマス&コンニチワ?


暗殺が戦士のレベルを抜きました・・・w

暗殺現在79レベル

キャンセルが出来なくなったので
仙戦士・・・ショボーン・・・・(´・ω・`)です

なので暗殺先にレベルあげます(´;ω;`)
2011.08.03(Wed):未分類
クナップに殺されまつた(´・ω・`)しょぼーん
死亡

毎回死亡のたびに一言ある

ナニゲニかっこいい(((


そして・・・
ボケーっとしてたら変なss撮れたよ。
怖いよ

怖くね?ねぇ?怖くね??
顔がさ・・・w
2011.07.25(Mon):未分類
煌です。

最近戦士サボってます。

なんか


(´・ω・`)正直フレして絡まないんなら
フレじゃなくてもいいと思うんですよね。

ほんと(´・ω・)フレじゃなくてもいい気がする





なんかいろいろイライラもやもやしてるんで

別キャラで楽しんでます

サブはほんと心許した人しかササもしませんし教えません

メインも稼ぐ時か褒章の時しかINさせませんので。


暗殺微妙に楽しいヽ(゜∀゜)ノ
いつもこのパターンで飽きるンですが
まあ一応前衛だし
頑張らないとね (`・ω・´)
戦士もだけど・・・・

輪廻いけるくらいに育てられるか不安だけどチマチマやっていこうと思います。
(タブン)
2011.07.08(Fri):未分類
この間の続きで
ラスト金メダル4つとりに85TA
行きました!

はじめバグ落ちひどくて
進めなかったのですが・・・・・
全員リログしてから快調ヽ(゜∀゜)ノ誰も落ちない!

ということで

マントゲットできました!
無題hihihihih

ハァハァ(*´д`*)

無題gigigig

4ソケきたーーーーーヽ(゜∀゜)ノしかも補正が凄くイイ!!!!

まあ・・・
(´・ω・`)石ハメと精錬が次大変です!
